r m t



「お宅の子、隠し持った技、持ってますよ。」

0   0



ここでは、いつも見せない技を披露してくれたりと見ていて飽きない。



枝が細すぎて、脚がプルプルしていたり、一回転してみたりとにかく嘴と脚を巧みに使うのですよ。
あの飛ぶより歩くのが好きなロスでさえも、ここでは一級クラスの隠し持った技をお披露目。
とにかく、好きなものめがけて、険しい道も忍者の如き足取りにはさすが 「鳥」 って思ってしまう。

ダイソーの園芸コーナーにあるリース用の蔦の枝を使用しています。
リースは大・中・小とサイズも豊富なので、中型さんにも。

ダイソーの人とかじゃないですが、オススメ。
赤羽で、800円分くらいこの手のアイテムを購入してしましました。
もっと上手にオブジェ風に編めるといいのですが。

今後の課題。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mongsan.blog.fc2.com/tb.php/15-e653d0f0
該当の記事は見つかりませんでした。
