r m t

スポンサーサイト


換羽とユーカリの木と。

0   0

もーみー換羽


ごんっ。

ごんっ!

もーみーの換羽がピークです。
一日の抜ける量がかなり増量中で、もーみーもぐたりぐたり。

止まり木でぼんやりしてることがほとんど。

また蝋人形もーみーの時期がきた。


今日の体重は32g。


もともとやせっぽっちとはいえ、この前29gになっててあせった。

換羽の時は、いつもより多めにご飯やおやつのオーツをあげてスタミナをつけてもらいます。


今日は、念願のユーカリの木が届いた!わーーい。
種類は、リバーレッドガム。

ずっとセキセイインコ用にさがしていたんだけどこちらにありました。
ほかのお店は完売になってましたね。

インコ飼いさん結構探してらっしゃるのでしょうか。
私もその一人でしたけども。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mongsan.blog.fc2.com/tb.php/27-dafec0b2
該当の記事は見つかりませんでした。
