r m t



うんちをプリッとお手玉みたい。

0   0

ロッチャンの糞が最近水っぽさを増してきておしりのまわりにつていることがたまにあったもんで、病院へ検診いってきました。
そのうには異常なかたんだけれども、糞から少量のカビが見つかり、薬を飲むことに。

内臓系の病気とか大事じゃなくて良かった。
少し安心。

カビをなくしますよー!

病院へ行く電車の中で、今回はお喋りをせず小さい声でさえずる程度だったのでよかったー。
前回は、散々喋ってくれたのでかばんの中から、ミッキーみたいな声で笑い声の真似とか車両の中に響いていて、恥ずかしかったんだー。

ロッチャン連れて行くときは毎回、そこをビクビクしています。



ぶれちゃった。うんちをプリッと中。
お手玉みたい。

***
モスの換羽が激しくなってきた。毎日結構な羽が抜けていく。次いでロッチャン。トコさぶは、まだ。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mongsan.blog.fc2.com/tb.php/7-83e6f95a
該当の記事は見つかりませんでした。
